シンカリオンの節操のなさときたら

シュシュぽぽは毎週シンカリオン を楽しみにしていて、時々寝坊して見られないこともあるけど大体見てる。

私は朝ご飯の支度をしたり、私も寝坊したりでほぼ見てない。

先日京都鉄道博物館のシンカリオン の展示を見ていたら「初音ミク」の文字が。‥んん?

この子は誰だっけー?とシュシュぽぽに聞くと

「えいちふぁいぶの子だよー」

そ、そうなの!?初音ミクが??へーーー 😯

そしてある日、見逃した回をAmazomプライムビデオで見ていたら、

ん??この始まり、もしやエヴァ‥??と思っていたらシンジ君Σ(・ω・;ll) !?

もう、何でもアリなんですね、今のアニメは(´⊙ω⊙`)

衝撃のシンカリオンはプライムビデオで全話配信中なのでよく利用しております(*´꒳`*)

Prime Videoシンカリオン⇦こちらからも飛べます