チャリカゴから物が落ちるのやだなと思ってたら

我が家も電動ママチャリの恩恵にあずかっていますが、前カゴが浅いのが悩み。

ちょっとした段差の振動で水筒やペットボトルがカゴから脱走します。

ある時は買い物袋からバターが道路に落下(;´д`)あわわ‥

なんとかせねばと思っていたある日、友人の前カゴのパンパンの荷物の上にネットらしきものが(´⊙ω⊙`)

どうして思いつかなかったのか!

速攻でポチっとしましたーー


OGK 飛び跳ね防止・防犯ネット TN-5 ダークブラウン

これを付けてからバッグを選ばなくても良くなったし、溢れるほど買い物しても載せられるし、もちろん何も落っこちませんε-(´∀`; )

やったーーー!

ちなみにうちのチャリはヤマハのスポーツタイプに無理やりシート付けてます。

これに子供乗せてる人はあまり居ないので普通のママチャリ嫌な人にはオススメですが、子どもを乗せるとかなり不安定なので筋力あるママ向けです(*´꒳`*)


ヤマハ パス YAMAHA PAS ブレイス Brace PA26B アースブルー 【2018年モデル】【完全組立済自転車】 電動

☝︎こちらは最新バージョン