鉄道ジャーナルというしぶーい雑誌を選ぶ2歳児

たまたま立ち寄った古本屋さんで

シュシュぽぽが選んだのは

絵本でもなく、戦隊ものやキャラものの雑誌でもなく、

「鉄道ジャーナル」という本気の鉄道雑誌でした。笑


鉄道ジャーナル 2017年 11 月号 [雑誌]

中は写真も文字もボリュームたっぷり。

普通に買ったら1000円近くするこの雑誌、

「欲しい」と言われたのが古本屋さんで良かった〜

どんどん鉄道の世界に魅せられていくシュシュぽぽなのです・・

それにしても

スーパーに行ってもおもちゃ屋さんに行っても

「買って」とは今まで言わなかったのに(買ってもらうという概念がない)

最近本やテレビを見て「これ買ってみたいな〜」と言うようになりました。

やだな〜