シンカリオン

シュシュぽぽは電車、特に新幹線が大好き。

祖父母が東北に居るので乗ることも良くあり、馴染み深いのかもしれないです。

母も実はシュシュぽぽが生まれる前から新幹線が大好き!

母が好きなのはオール二階建てのE4系MAX。

※画像お借りしました。

今は上越新幹線の区間を走っていますが、以前は東北新幹線としても走っていました。

シュシュぽぽはかがやき、つばさが好きと言いますが、

E5系はやぶさとE6系こまちの連結を見かけると凄く興奮しているので

これが一番好きでしょ⁉︎と母は思ってます。

カッコいいよね、凄く(//∇//)

そんなシュシュぽぽの大好物の新幹線がアニメ化されたシンカリオン !

ぜーったい食い付くに違いないと思っていたのに、

テレビを付けると

これ嫌なのーーーっ!

だそう。

うーーん、イヤイヤ期特有のやつ??

難しいお年頃だわーー(*´ο`*)=3

‥結局見てるんですけどね