寒い日

このブログは平凡なワーママと

現在2歳9ヶ月の男の子(シュシュぽぽ)との活動記録です。

東京で暮らして約20年経ちますが、こんなに寒いのは初めてです。

インフルエンザが今世紀一番というほど大流行しているとか。

先週末から鼻水が出始め、今週から咳も加わったシュシュぽぽ。

昨日夕方には発熱したと保育園から電話が入りました。

ついにもらってしまったか!と急いで小児科に予約を入れ

順番を待って向かったところ、小児科はインフル患者で溢れていて

その状況にガクブル・・・ ((((;゚Д゚)))))))

結局シュシュぽぽは発熱から時間がさほど経過していないということで

「様子をみましょう」という先生の言葉のみ頂き

検査もせずに帰宅することになりました。

何しに行ったんだ・・・

 

その後、熱は上がることはなく・・・

インフルじゃなかったんだろうな (//∇//)

この時期、病院に行く方が危険です!!